2011年5月2日月曜日

Home townより。

久しぶりに、2年振りの帰省でした。

今回は20年以上の付き合いの親友の結婚式。

さすがに、そこまで長い付き合いだと式場にいる方も、大体知り合いだらけで。

ま、それでも忘れられていないのが何よりです(笑)

なんというか、固くなく全体的に賑やかな披露宴で。

新郎新婦の笑顔が絶えない式だったなと。

その笑顔があの素晴らしい空間を生み出したんだなと。

リアルタイムで感じてました。

式場に着くなり、
るーびぃーを飲んで、
お呼ばれされたお客さんを演ってました(笑)

が、

しかしまさかのラストスパート。

親友の両親も勿論家族ぐるみの付き合いなので、
みんな仲が良いんですが。

親父さんのラストを飾る言葉に、胸を打たれました。

考えてきてないので、アドリブで!!

という始まりあたりはおもしれぇーなぁ(笑)なんて思ってたんだけど、

気づいたらさ、
目の前の同じく20年以上の付き合いの友人が泣いてまして。

あいつも泣くんだー。なんて思って俺は泣いてないか確認してみたら、

すげぇ涙がボロボロこぼれてまして!!(笑)

いやぁー涙流してることに気付かないなんて始めてっすよ。

とにかく、

グズグズでしたよ(笑)

それくらい、いい式だった。

今回はもうその為に帰ったわけですが、

期待以上で満足です。

ありがとう!!

それじゃあ、飛行機に乗って帰ります。


Bye!! my town.