2010年9月2日木曜日

Twitterでphilosopher

こんばんわ!謎のphilosopher事務局員です!!

今日は皆さんに素敵なお知らせを★

「Twitter」皆様ご存知ですか?

日々のプライベートの事から何やら何までを呟いてる場所なんですが。

philosopherのメンバーでは4人程呟いています★

よしたか、たけちゃん、えいたか、TKP。が、日々呟いています。

blogよりも快適にかつタイムリーなコメントが見れるのですが、
ツイッターに飛ばなくても、このblogでそれらが見れるようになりました★

メンバーそれぞれの最新の5件のつぶやきが、
見れるようになっています!


私もやってる!俺もやってるぜ!

という方は、是非ともメンバーコメント下にあるフォローボタンをクリック★

すると皆様のタイムラインにメンバーのつぶやきが加わりますので、
是非ともポチっと押してみてくださいね!

やってない方ももっと見たい♪という方は、
ツイッターのサイトの中に入れば見放題★

blogとはひと味違う楽しみを是非味わってくださいね☆☆☆

それではblogをご覧の皆様、
また明日西川口Heartsでお会いしましょう♪♪♪