2010年9月11日土曜日

先日は、、、

遅くなりましたが、
横浜BAYSISに来てくれた皆様ありがとう★

またしても課題が生まれた夜でもありました。

がんばるぜ!

で。。

昨日は個人撮影してもらってました。

いい写真が沢山撮れました★

コンセプトが始めから決まったので、
あっさりオッケー終了(笑)

写真は、ちょっと加工したものをお載せしやす♪


来る10/11に向け、

今月はyoshitacaを発信しまくりますよ!!

おりゃー!

って感じです(笑)

好きなようにやらせてもらいます★

詳しくは、HPのライブページを!


philosopherの次回ライブは、
9/17吉祥寺SHUFFLEで、

20:30から出演します★


是非是非おこしください!!


yoshitaca