2010年9月1日水曜日

hatするぜ。

どもー★
yoshitacaです。

バンドリハ前に個人練習で
高田馬場のスタジオにきてたら
友達に遭遇しました(笑)

しかも偶然hatまでかぶってました(笑)

光上せあらさんという方のバックで叩いてる、
ドラマーのはるなです。

これまた18歳くらいからの
ながーい付き合いの友達。

えーと、Rouse gardenのO-west2マンライブを
見に行ったときに会ったのが最後だから、

大体二年ぶり?かな(笑)多分。

えいちゃん合ってる?(笑)

まぁそんなこんなでだらだらしゃべって、
お互い個人練習後にバンド練習って事で
僕は池袋へ向かったとさ。

ちゃんちゃん。


これからバンド練だぜよ!


ちゃんちゃん(again)