2010年9月18日土曜日

サイタマ

TKPのサポートしてるYKJライブに遊びに行きました。

埼玉へ!!

俺の中でYKJはHARMONY。

真ん中にドラムとギターVoがいて、
やすじとシュウゴで完全にお腹いっぱいになるよね。

彼らの音楽は、いいとこが残ったまま進化してると想う。

それっていうほど簡単なことじゃないしね。

長い付き合いなので。

まぁ、ぱねぇ〜!!

よね。

いつかphilosopherでもやりたいな。


そしてそして、

旧友Flatterにも会えました!


彼はバンドマンから今やイベンターとして頑張ってます。

イベンターとして活動して一年だってよ。

短いようで長く、しんどいようで楽しい。

今まで培ってきたものを出して成果をあげながら、
絶対的に新しい発信は必要で。

それは俺らも一緒で。

とにかく逃げずに向き合う。

プラスもマイナスも自分たちで受け入れる。

俺もみんなに負けないようがんばるよ。


yoshitaca