2008年12月28日日曜日

レコーディング終わったで!!!!

デモRECおわたー♪

はい、よしたかDEATH。
いい感じの風邪っぴきでした(笑)

でもめっちゃ楽しかったすね~楽しいRECでしたよ★

なんだかんだで、4時間~5時間で3曲ばっちり歌までいきました!!

普通だと思ってたけど、いつもは歌入れも結構時間かかんだよなー。。。とか思って。

一発録りはいいね~。みんなで作ってる感が強く感じたな。
初DEMOにしてはいいんじゃないでしょうか?

結構ワタスはいい感じに仕上がったと思うんだよなー(笑)

ちょっと作業してすぐみんなが聞聴けるようにするから

まっとればいいさ!!

そのうちMy spaceにupするからお楽しみに~★