2008年12月12日金曜日

溜まりに溜まった

はい、お疲れさまです。

よしたかです。

エー、仕事が溜まっております(苦笑)

譜面とか、歌詞とか、曲とか。

曲とか。←中途半端にしてるヤツが何個か・・・(笑)

えー、4年間やっていたバンドが2009年1月で
無期限活動休止になるんですね。

なんというか、それぞれ色々あった上での、至ってシンプルな答えで。

先日、節目のワンマンライブを終え。
今年抱えてきた色んなものをステージ上から伝えた様なライブで。

良いも悪いも全部。

本当にこれからまたスタートだと思う。

俺の好きなアコースティックも取り入れて、
形にとらわれず、もっと自分を表現出来る楽曲やメンバーと作り上げていきたいと思う。

思うよ!!

やるよ!!

やっちゃうよ!?

12/18アコースティックですが、
吉祥寺SHUFFLEで19:50〜ライブ出演します☆

鍵盤のちあきと二人でですが、全力で楽しんで今年のライブを終えます。
そして来年お楽しみに!!

また年内に更新するよ?(笑)

ひとまず、おやすみZzz