2008年12月26日金曜日

本日!!

フィロソファーさんデモRECですよー☆

あ、よしたかです。

そんな私は昨日長谷山さんのバースデーラーイブ!
酔っぱらっていました(笑)

久しぶりに会えた人が沢山居たからね、
OPEN前に日本酒で乾杯してからは、惨劇の始まりでした(笑)

フラフラ状態でステージに立ってタンバリンVoやってきました。
いやー飲んだ。

KELUNのかじさんとか、アロンさんとかYKJのシュウゴとか、
久しぶりに会えて楽しかったなー。

クリスマスと誕生日と忘年会が重なったミラクルナイトでした。

今日はのんびり休んで夜まで温存しないとな。
こんな時間に起きてるからきっとそのうちまた寝るでしょう。

さぁ、こっからよ?