2008年12月21日日曜日

scope

ちゃーす、よしたかです☆

今月の25日にscopeのVo長谷山さんの誕生日ライブがあって。
そちらでね、2曲程scopeの曲を歌ってきますよ♪

その練習を家で一人でさっきしてまして、ちょっと今後もやってみたい自分の
スタイルをちと試してきます。


リアムスターイル(笑)

そうなんです、ギター持たずして歌ってみようと。

ここ数年ないんですが、なぜか自信があって(笑)

そもそもVoにとっては言葉をいかにして届けるかと考える訳です。
ギターボーカルというスタイルでずっとやってたんだけど。

歌が熱くなればギターも熱くなるし、
歌が優しくなれば囁くくらいのタッチでギターを弾く。

という風にlinkさせるのが僕は好きだからこのスタイルな訳で。
決しておまけじゃナイス。

ノーミステイク。

でも最近ギター持つ事がうっとおしく感じる時がたまにある訳です。
そんなときハンドだったらこう表現出来るのに!!

とか、色々あるわけですな。

というわけで、マイタンブリン購入!!!!!

明日スタジオで持ってって遊ぼ。

永高さんが踊りそうな予感(笑)

はりきって楽しんできますわ♪