2015年5月8日金曜日

doumoarigatou

昨日は吉祥寺SHUFFLEにてソロライブでした。

足を運んでくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m

本当に結構ぶりのソロ。

それでも一年は経たないかなー?

久々に一人でやった感想としては、

もっと一人でもやらんといかんって事ですかね。

本当に意味のある毎日だけを過ごす事が出来れば、それは何にとっても色んな意味で近道出来るんでしょうけど。

そんなのないです!(笑)

もしあったとしてもそれは既に自分の実力や技術がある程度あり、努力を怠らないストイックな方や、ラッキーな方でしょう。

それがなければ遠回りせざるを得ないですし、少しでも早くスタート地点を見つける為に努力すべきですよね。

人生はおぎゃあって生まれてから始まりますけど、その人それぞれのスタート地点は必ずしも同じところから始まるわけではないですからね。

昨日は色々思い出させてくれた1日でした。

もちろんライブはおもろかったです(笑)みんなや出演者のおかげですね!


次はニューヨークシアターでお逢いしたいですね。

きっとそうなるはず。

多分(¬_¬)