2015年5月29日金曜日

Great Artists

先月から2ヶ月で三本好きな海外アーティストのライブへ観に行きました。

ノエルギャラガー/武道館

テイラースウィフト/東京ドーム

アウルシティ/ZeppDiverCity

大好きなアーティスト達のライブを初めて観に行きました。

もう今年はこれで音楽パワーが充電された気がするなー。

後はニューヨークシアターとしてSeeAとしてOutputしていきます。

なんで今まで行かなかったんだろうと強く感じたし、得るものが多く本当に来日してくれた偉大なアーティスト達に感謝です。

書きたいことが山ほどあってまとまらないから手短にしました(笑)


それではまた。