2015年5月7日木曜日

welcome to new york

念願の初テイラースウィフト。

本当に、本当に最高だった。

欲を言えばバンドのライブが見たかったけど、

今回のツアーはバンドは最小限。

それでも本当に世界のトップのライブを見れて興奮した。

一曲目のwelcom to new yorkが始まった時はもう涙が出そうでした。

くぅー‼︎

って感じでした。

もう今までYouTubeとかでしか見てなかったので、

それがこうして肉眼で見える距離で見れて幸せでした。

東京ドームは中々来ないところなので、

ドーム内も散策したりしてました。

前回はミスチルでしたが、

その時は豆粒大の櫻井さんを見てましたから、今回は本当に贅沢させて頂きました。

テイラー、足細っ‼︎

ってのが肉眼での印象です。

とにかく照明の演出が派手で観客にプレゼントされた光るブレスレットが曲と連動して色が変わったりして。

これがね、すんごい綺麗‼︎

もう客席も目が離せないしテイラーもみたいし。

幸いスピーカーの近くだったからドーム特有の反響には影響されず聴けました。

次はバンドで来てね‼︎(笑)

ありがとう。