2015年3月11日水曜日

共通点なし!

この三枚の共通点は全くないですね(笑)

カーリーの新曲のmvになんとトムハンクスが出演してるんですけど。

これがもう映画のようで…本当にこの人はもう役者として本当に素晴らしいですよね。

とんでもないですよね。人のパワーって。


是非みなさんも一度見てみて!

そして、手羽先(笑)

この冷たい手羽先ね、冷やして食べるんですけどね。

うんまぁぁ!!!

んまー!!!!

冷たいのにほんとにうんまぁ!!

です。

先日有楽町にわざわざ言ったのはこの為だなんて、言えない。

あとこの新しい靴ね。マーチン二足目です。

いかつい靴ってあんまり履かないんですけど、マーチンはやっぱ憧れ的なものがありますよね。

履いてみてー!みたいな。

で、折角ですから気分一新に今までなら絶対選ばなそうなデザインを買ってみた。

気に入っておりやす♪

と、まぁ最近の私はこんな感じです。

ミックス、マスタリングもほぼ終わって少しだけゆっくりした日々を過ごしてます。

また来月から新たな作品作りに入るので束の間の休息ですな。

とりあえず今月発売のシングルみなさん是非聴いてみて下さいね。

それではまた。