2015年3月27日金曜日

撮影

先日はMVの残りのカットの撮影をしてきました。

コバマミがね(笑)

僕は隅でカタカタと作業してました。

完成が楽しみ!!

そして24の最新シーズンも見終わり。

あっという間、12話なんてもうあっという間!

続編作って欲しい…やっぱりジャックは僕の海外ドラマの入り口の作品なので、

グロいシーンも気にならず(笑)

しかし今回も中々の展開でした。

最初から張ってた伏線がいつどこで表に出てくるのかとか、メインストーリーも次々と展開が変わってそれを追ってくのもまた堪りません!!

くぅー!!

一先ず見終わったとことですし、

新曲の政策にまた取り組みます(笑)

それでは。