2015年2月27日金曜日

THNX

また一つ歳をとりました。

Facebookでおめでとう言ってくれたみんなありがとう!!

今年は今までとは違う一年になるだろうし、そうしたいと願ってます。

何かを変えるには犠牲が付き物ってことで、

その犠牲がなんなのかって言うのを最近自分で理解してしまい。

今まで作り上げてきた大切な物を裏切るような形になるかもしれないけども、それくらい大きな犠牲を払わねば前に進めないのかなと。

そんな風に自分の中で考えておりました。

なんのこっちゃー!?

だよね。

とにかく今年は音源もたくさん出したいし、よりニューヨークシアターyearになるように頑張りますぜ。

そんな一つ歳をとったyoshitac@を今年も宜しくお願い致します!

ではでは〜