2015年2月24日火曜日

寝れない日々リターンズ

先々週末くらいからダダダーっとライブ、レコーディング、MV撮影と駆け抜けて。

その後のグッタリした1日を超えて再びミックス!!!!

マイワールドに飛び込んであれやこれやあーでもねぇこーでもねぇーと、もがきながら作業してます。

レコーディングした音をそのまま使ってミックスっていうのはバンドの時と違ってそうもいかない。

その音をいかに今出したいサウンドに近づけるか。

今はこれに必死です。

自分のパートでもなく、自分の曲でもないですが、全身全霊で次のアルバムに注いでます。

皆さんに早く届けたいです。

これが僕らのスタンダードな作品になり、今後の音源や活動にも大きく左右する一枚になると思うのです。

今自分でこうして作品を手がけてて気づいたんですが。

音楽を目で聴くようになったというか。

分かりづらいですかね?

そんな風に感じ始めました。

さ、そんなわけで今日も1日みなさん張り切って参りましょう。