2012年4月30日月曜日

tv

Hello my friend.

ゴールデンウイークはまだまだ序盤。

一応自分もプチ遠出する予定もあるんだけど、
それでもこの人の多さを見るともう連休始まっとるんやなと。

そう思うわけっすわ。

昨日久しぶりにテレビというものを見たんだけども(笑)

ニュースを見入ってしまいました。

日本にいいニュースはないのかと。

思うほど辛く苦しい話題ばかりで。

とんでもない事が、すごく身近な所で起きてるよね。

だからバラエティばっかり見る人の気持ちがわかった気がする。

僕の場合は、海外ドラマとかですが(笑)

音楽ももっとドカンとさ、
誰が見ても最高の気分になれるような事がメディアで流れるといいなと。

もちろん、地域的にLIVEハウスや野外とかを使ったアプローチで露出したり。

もっと音楽に力がある事を伝えて行きたいよね、みんなで。

ではまた。