2012年4月15日日曜日

たらーん!

Hello,my friend.

うちの妹が働いてる店のあるホテルへ、
飯食いに行ったりました。

フロント付近にミッキーがおるんです、はい。

なんともハッピーな。

はい。


これまた3年ぶりにあったんですよね。

なんか自分よりできた妹なんで、見てると感心する(笑)

はい、いわゆるダメな兄ちゃんです。

なんか、同じ世界にいるのに別世界にいるような感覚だった。

たまには会いに行かねばなと、帰りに思ったわけです。

家族と住んでる場所以外の部分が離れると、なんか大変なことになりそうだなと。

blogの内容がたまにはこんな話しでもいいよね?

ではまた。