2012年4月7日土曜日

Hello my friend.

花見はしてないけど、桜を見に立ち寄りました。

とにかくもう一面桜で綺麗でした。

日本のいいところ!って思った(笑)

そしてまた新しいスタートが始まるんだなって。

入学する人、卒業する人、進級する人、入社した人。

僕はどれにも当てはまらないけど、気持ちは同じ。

新しいスタートをさ、ここから始まるんだなって。

カレンダーとか見てると、

ぁ、もう半年終わるのかよ?

なんて思う人もいると思うけど、捉え方次第だよね。

1月から、よし!今年はやったるで!

ってのもいいと思うし。

桜を見たら僕にとってはここからまた始めるんだなって。

思ったのだよエブリワン。

話が変わるけど、明日はサポートドラムのたけちゃんが、
ペルソナLIVEで国際フォーラムに出演。

もしかしたら見にいけるかもしれないらしい(笑)

でも、ダメかもしれないらしい(笑)

ダメなら、曲作ろうかねエブリワン。(笑)