2011年12月1日木曜日

年内ラスト

顔半分マスクのyoshitac@です。

バンド形態でのLIVEは、何気に今日が年内ラストTOKYO。

いえす。吉祥寺SHUFFLEでしたー!

イベントのような温かい一日だったなー。

最高( ´Д`)y━・~~

セットリストは、

1.Life is a "Fire Work"
2.ネムレナイ
3.I will meet you sometime
4.Wonderland
5.Small world

でした!!

久々のテイクカバーと、一日ぶりのミクロセンチメンタル(笑)

なんか、偶然が偶然をよんで必然的な何かになりましたね。

風邪ひきなんでゆっくり休みます(笑)

最後に、今日は来場者のみなさま!!
ありがとうございましたm(_ _)m