2011年12月6日火曜日

PSP

風邪が長引いてます(笑)

明日また病院行くか、とさっき決めた。

だから歌うのが今は悪化の原因になるから、PSPやって一休み。

買ってからはほぼFF零式をやってます。

中々面白い。やっぱFFいいね。

バトルの感じとかだいぶ昔とは違ってきたけど、
これはこれでいいよね。

ストーリーが良いからさ、
もうそんなん全然気にならないんだよね(笑)

とりあえず一回目クリアしても二回目もあるみたいなんで、
この気にやりまくろうと(笑)

まったく、風邪まかせだ。


-----
3rd配信曲「Life is a ''Fire Work''」
Vocal,Guitar,Keybord / yoshitac@
Chorus/桑木野 真 & yoshitac@
Bass/恩田 篤
Drums/遠藤 たけし
Song write&Arranged by yoshitaca
Mixed & Mastered by 桑木野 真

まだ楽曲無料配信のメールマガジンに登録してない方は、philosopher@s.frekul.com
こちらに空メールを送信するだけで、簡単にメルマガに登録する事が出来ます!