2011年12月14日水曜日

@SEASON2

シーズン2はね、買ったのだ(笑)

ほんとうに好きなら買わなきゃ失礼だ!

と。

ちょっと前に二週間限定の、
glee the movieを初日に見に行ったんだけど(笑)

やっぱり素晴らしいよね。

本当に。

あらゆる感情を歌で表現するっていうのは。

何がすごいって、

カバーなのよ。全部。

だから、

それらを作ってきたアーティストがやっぱり凄いと。

そこに行きつくわけですよ。

そして僕として次回の冬場真っ盛りな配信曲が決まり、
デモが完成しました!

いい出来です。

今回はミディアムロックバラード。

平たくいうと、、、

ロックなバラードでテンポが遅くないってこった!(笑)

楽しみにしてろよ!