2009年5月27日水曜日

やっとこさ

日付が変わって昨日blog更新しそびれちまったー!!

俺とした事が、まぁいいか(笑)

よしたかです。

もう、明日?日付的には。

ライブですよー!!なんか久々!!(笑)
いやー楽しみです。

そして!!そして!!

やっと。

auが夏モデル発表しましたねー。
いやー相変わらず、謎な感じのメンツ揃いの携帯ですよ。

でもね、ようやく出たよ。

タッチパネル。

遅(笑)

でもよさそ!デザインがシンプルで。

夏になったら機種変えようかなーなんて思ってます。
まだ8種は未発表なんで、そちらにも期待!!

いいねーテンション上がる。

というわけで、28日は西川口Heartsの10周年!!
祝おうぜー祝おうぜー!みんなで祝おうぜー!!

僕らは19:10から出演します。