2009年5月1日金曜日

5/1

気持ちよく晴れて始まりましたね。


5月。

よしたかです。

今日はカット&カラーしてきました。

黒髪にしてかなり切りました。

さっぱりしたー。
パーマなんぞなくなってしもたわ(笑)

今日は担当の方が休みで、
その子と仲の良いスタッフに切ってもらいました。

何やらホームタウンにうまいラーメン屋があるとのことで、
スタッフお勧めラーメンを食べにいきました。

確かに上手い!

もやしがいい。いいね。(笑)


律儀にも、帰り際に前回の担当者から
手紙を頂きました。

こういう気遣いは嬉しいですね。

メモ帳に手書きで。
かなり星のマークが凄い形でした(笑)

帰って曲でも書きますか☆