2008年11月3日月曜日

ニュアンス。

私的、ですがUK的な雰囲気の曲をがつっと作ってみました。
なんというか、楽しい感じですな。

曲のイメージが分かりやすいせいか、
これもまた曲ができるまで早かった。

んでもって、来月のアコースティックでのソロライブより、
demo音源を販売します★

これもね、ようやく出来た~!!って感じですよ。
本当、色んな思いが詰まって個人的に思い入れがある楽曲や、
今までの自分の楽曲をさらに昇華させたような作品になりました♪

さぁてこっからまたがんばりますよー。

12月にはバンドでのDEMO製作なので!!

曲数はそんなに多く録らないのに、結構な曲数あるんですな。。。

どれもいい感じになりそうで、かなりの迷ういますな。。。。。。。。。

さぁとにかく来月の11/20吉祥寺SHUFFLEで
アコースティックのDEMOをゲットしにきてくださいね★

ではでは~。






兼子義高