2008年11月30日日曜日

今年も

2008年も残すところあと1ヶ月ですな!!

11月30日ですもんね、そりゃね。

はい義高です。


本当にね、大変な一年だったわけですよ。個人的には。

狂ってましたね~。LIVEも(笑)

ぶちまけるとかそんな次元じゃないんですね、人に被害も与えてしまったりしましたし。

いつかの横浜ライブでのとび蹴り。。。

そんなこんなで、今年もあと一ヶ月。

DEMO製作が年末にあるので、
気分的には一年をここで入れ替えるような感じです。

個人的には製作終了から2009年みたいなもんです。

音楽は不思議です。

こんなにも大勢の人間がそれぞれ音楽人生を選んで、生きている。

こんなにも大勢の人たちが。

時代の旬なところをつまみながら、時代にとらわれない音楽を作り続けたいですね。

はい、これ来年の抱負(笑)

あ、scheduleに書いてますが、

※12/18アコースティックですがライブやりますよ★

ヨロシクデス★

では12月に~♪