2008年11月26日水曜日

モーション、だーイブ。

ふと浮かんだ言葉なんだけど、一年前とかちょっとはまってました。

ウィース!!

よしたかです。

今日、某コンビニエンスストアに入ったら、しゃらんきゅーが流れてました。
斬新勝つシンプルでした。

つんくさんもこんな時期があったんだなとか、思いながら昔の自分を思い出してみたり。

あー、Mステによく出てたな。とか?
CDちゃんと聞いたことなかったな、とか。
よく友達がカラオケで気持ちよく歌ってたな。とか?

振り返って見たりしてね。

で、なんだっけ?

あーあーモーションダイブ!!
これね、お試し版とかあるんだけど、それでもすげぇって思うよ☆
映像がいとも簡単にかっちょいーのが作れるし♪
なんちゅーか、いわゆるVJとかで結構使えるソフトね。
本当VJさんってすごいよね。

プロのライブに映像は欠かせないし。

あー映像作りて。

PVとか、モロモロ。

興味があります。

一回iMOVIEで作ったときは、惨劇でした。
というか、なれるまで時間がかかったな。毒学だったから。

さ、明日はリハっすよー!!