2015年4月7日火曜日

久保くん

最近ニュースでも話題の少し前までバルサの下部組織にいた久保くん。

この子の動向が最近一番気になるニュース。

バルサを退団して帰国して13歳にして異例の日本代表U15選出。

この子のどうなるんだろ将来…

できればまた海外のクラブへ移籍してそのまま海外でプレーし続けて欲しいと切に願ってます。

はい。

僕はというと、ニューヨークシアターは最近ライブないのですが、

ぼくは来月久しぶりにソロLIVEやりますよ。

5/7吉祥寺SHUFFLEです。
久しぶりで何歌おうかな??とかすごく悩んでますが頑張りますので是非いらしてくださいね。

ニューヨークシアターはもうね、終わりのない制作活動の日々が続いてます。

やること沢山。

もうニューヨークシアターって会社に勤めてるような感覚です。

会社を大きくするために今まで僕らがしてきた活動とは違った動きやアイデアを出し合ってます。

兎にも角にも、

今月4/30にまた配信限定音源のリリースしますからね。

是非お楽しみに。