2015年4月28日火曜日

MV公開とアルバム発売

 ホームページ、YouTube、FacebookなどなどでBaraのミュージックビデオが公開されましたね。

見ました?

まだの方は是非ご覧ください‼︎

さぁ今すぐGo‼︎

見た人は続きも読んでね(笑)

4/30発売のアルバムの情報も解禁されとりますね。

今回は7曲ですね。

去年からちょこちょこやっててようやく発売。

今回は本当にニューヨークシアター感が出てるかと。

サウンド的にバンドっぽさとデジタル感の融合。

バンドではなく、エレクトロ過ぎず。

かつ、クラシックさに重きを置いて作りました。

今回は音源に成るまでの過程で8割くらいは自分でやってみました。

たくさんの人に聴いて頂けたら嬉しい。

是非、4/30、携帯からでも買えるのでね。

まずは視聴して頂けたらなと。

宜しくね?