2014年10月17日金曜日

wedding&Band

昨日は昔から付き合いのあるらギタリスト、小澤 真氏の結婚パーリーへ。

元メンバーのあきらと言ってきました!

markerとも数年ぶり…かなり久しぶりに会えました!!

元気そうで何よりでした。

そしてTwitter上だけでは既に繋がってたというKoumeさんともあきらを介して会うことができ、本当繋がりの連続だなぁとしみじみ。

小澤さんらしく緩くもグッとくる素晴らしいパーリーでした(笑)

そして、そして!

今日はTake free Marketのリハでした!!

なんと、5年9ヶ月ぶり(笑)

エビに至っては、7年ぶり!

いやーおもろいね。おもろいよ!

最初の音を出した時は、探り探り半分ワクワク全開で奮い立ちました。

本当に!嘘じゃないよ!(笑)

家族のような奴らなんで本当に居心地いいですし、ギターもリードがいるのでそんなに頑張らなくていいので久しぶりにちゃんと、ギターボーカルしてますわ。(笑)

素晴らしいライブになるよこりゃ。

お楽しみに♪