2014年10月24日金曜日

ぼくらのおと

テイクフリーのゲネ、ソロ作品のレコーディングな1日でした。

5年半ぶりくらいに集まって音を出して、

エビとタカピーが、二週に渡りテイクフリーは爆音だなー!!(笑)と言ってたんですが。

そんなに爆音ですかね?(笑)

当時からあんまり分からなかったんですが。

でも爆音って聴いて、

爽やかなPOPSを爆音で奏でるバンドって、

中々響きがオモロイね。

まぁ言うてもね、

エビさんも中々の爆音ですけどな!
(笑)

そんなこんなで、


長い年月休んでたバンドのライブなのでね。

皆さんどうか温かく見守って頂けたら幸いですわ。

はい。

そんで、リハ後は帰って歌取りしながらミックスしてたらあっという間にリミットが来てしまい。。

駅までダッシュする羽目に。

ソロの作品の方も着々仕上がってきてていい感じ。

ニューヨークシアターもぼちぼち録り始めますしね。

製作祭りじゃー!!!

とりあえず10/30に大塚Hearts+で会いましょう。 


☆2014/10/30(木)大塚Hearts+
大塚Hearts+ 2nd Anniversarry 
大塚Hearts+&ニューヨークシアターPresents
Theatre02「Theatre+」 

w / inofu / Take free Market(第二期)  / 廻猫 / ローザ・パークスアネックス

open 18:00 / start 18:30

adv 2000 / door 2400