2014年7月8日火曜日

サマーの災難

夏が来たー!っていう天気ですね今日は。

梅雨、台風、夏。

やぱーりこの順番は変わらないみたいです。

さ、夏といえば!

っていう僕の聴きたくなるアーティストを3つ勝手にコラージュしてみました。

どれも有名アーティストで、

皆さんも聴いたことあるとは思うんですが。

HOT CHELLE RAEは明るい曲が多めで、Maroon5みたいなVoアプローチ。
こんなバンドやれたら楽しそう。

Jasonはもういつ聴いてもいいんですけど、やっぱり夏のイメージが素敵れない。
音楽的にも影響を受けてるアーティストの一人です。
先日表参道のアップルストアでのライブで来日してましたね。

Owl cityも大好きなアーティストです。
good timeで日本では認知度がグンと上がったけど、
Ocean eyesってアルバムから僕は知りまして。

ぶったまげましたよね。

ライブは意外にもめちゃろっくだったりなんですが、
今一番好きなデジポップのアーティスト。

キャッチーなフレーズメロディ、アコースティックサウンドどれをとっても一級品のキラキラ。


あぁ、今年も夏が来たな。