2014年6月6日金曜日

8周年!!

横浜BAYSIS8周年!

おめでとう!

来場者の皆様ありがとですm(_ _)m

昨日はそのお祝いで演奏してきました。

個人的には2周年くらいから出てたのでとても感慨深く、嬉しいです。

ステージを見ていると、
色んな過去がフラッシュバックして懐かしくも寂しくもなりました。

これからも一つ宜しくお願い致します

てなわけで、昨日のセトリー!

2014/06/05横浜BAYSIS
M1 SE
M2.Rock sound stereo
M3.Summer timer
M4.W(新曲)
M5.taion
M6.How

で、お届けしました。

新曲やっちまいましたねー!

これはコバマミ作曲です。

コバマミらしい曲、だと思います。

僕には絶対に書けない何かがこの人にはあるんですよ。

マネ出来ないオリジナリティがあるんす。

それが面白いんすよね。

同じシンガーソングライターとして対照的なので、

1ステージで2種類のカラーが入り混じるって感じですかね、はい。

まだ見たことない方は是非是非ご堪能くださいな♪

さてさて次回は東京は大塚Hearts+でアコースティック!

7/4のレコ発イベントの宣伝と、ちゃっかりアコースティックライブも楽しんできまっす!

それでは皆さん、雨ですが暗くならずにね(笑)


ではまた。