2014年6月13日金曜日

W杯

始まりましたね〜。

サッカーはスポーツの中で何だかんだ見るのもやるのも一番好きかも。

子供の頃からやってたからでしょうか。

それにしても、ワールドカップってやっぱり特別感あっていいよね。

チャンピオンズリーグもすきだけど、

国同士の闘いって。。。

熱い!!

さっそくネイマールが、かましましたね。

開催国ブラジルのエース。

いやーこうでなくっちゃね!

と、言わんばかりの感じでこれから盛り上がりそうですね。

日本戦、たのしみです!

僕はニューヨークシアターの初のレコ発イベントに向けてコンディションを整えてきたいと思います。

アルバム製作で出し切った喪失感、達成感でまだクリエイティブな気持ちには正直ならないンデス。

アイデアを溜め込む作業はほぼ毎日少しずつですがやってますけどね!

それを形にする突き動かす衝動がまだ来ないっす。

新しいアルバム聴いてると、いい作品だなぁって。

改めて感じてしまい。

それを超えるモノを作り出すプランとアイデア、イメージがもう少し現実的になると早いんですけどね。

いやーダメっすね(笑)甘んじてはいけん!

もっともっと色んな刺激を吸い込まなくては

な、週末の夕方16:44。