2011年3月16日水曜日

池袋より。

大きい地震や小さい地震が各地で起きていますが、
皆さま元気でしょうか?

俺も今のところ大丈夫。

原発の問題が関東の人は気になる所でしょう。

状況は良くなったり、悪化したりの繰り返し。

昨日は普段は見ないテレビを付けてみると、
普通のテレビがやってたり節電の為に映像停止してる局やら。

で、深夜にプリズンブレイクがやってまして。
正確にはファイナルブレイク。

思わず見入ってしまったよね。

なんだか、懐かしい気持ちにもなりつつ。

だいぶ電車の本数も増えてきた?そんな気がします。

今日はスタジオ中止にしましたが、
今一人でスタジオに向かってます。

結局、音のある場所や歌ってる瞬間が一番落ち着く。

こんな状況でも、朝はやっぱりコーヒーを飲むし。

近所のラーメン二郎にはやっぱり人が並んでるし、
世間は普通に会社にいく方々もいるし。

PARCOには買い物客はくるしね。

俺も仙台に友達も居るけど、なんとか生きてました。

普通に働いてました。

なので、俺もこのままレコーディング作業を進めます。

予定通り、いや、少しでも早く届けれるように動きます。

今日はいい天気です。