2011年3月3日木曜日

西川口より。

昨日は西川口Heartsにてライブでしたー!

来場者の方々サンキュー!

また新曲やっちまいましたね(笑)

アッパーなセットリストをHeartsにお見舞いしてきました。

そんなセットリストは、

1.finder
2.Evolution in a Life
3.I will meet you sometime
4.shining!!
5.Island from supernova

でしたぁ〜!


日本語タイトルの曲が減ってきましたね(笑)

って今回は一曲もねぇか(笑)

次回は4月!

今月はこれからレコーディングやったりと、
かなり忙しくなりそう。

これから活動の仕方がガラッと変わる予定なので、
追い追いね。

みんなには早く曲を届けれると思うから、
ライブに来て最新情報をゲットしてくれ!!

次回は、4/6横浜BAYSISで、

仲の良いHARTONEも出演するぜ!!

そして、4/8はバンドでは久々の東京!
吉祥寺SHUFFLEでライブ!

アツシさん(ジェッター3)と一緒だぜ!

これも楽しみだ☆

4月はみんなも俺らもハッピーな月になると思うから、

またライブで会おうぜぃ。


写真は、ライブ後のステージと打ち上げ風景。

ッジャッ!