2011年1月14日金曜日

LIVE後の夕方より。

昨日は新年最初のライブでした。

来てくれたみんなありがとう。

セットリスト
1.イエスタデイ
2.I will meet you sometime
3.Evolution in a Life
4.small world
5.Island from supernova


アコースティックらしいのはsmall worldくらいでしたね(笑)

何より昨日最後にやった曲、新曲なんですが。

前から今回の最後はこの曲にしようと決めてたんだよね。

昨年末に行われたDESEOのアニバーサリーイベントで、
その曲を初披露だった訳です。

一人で。

で、今回は三人で。

で、次はバンド形態。

こうしてステップ踏んでる姿を人に見てもらうのは、
正直嬉しい。

次回は1/30西川口Hearts!

イベントのオープニングやらさせてもらいます。

いつもより短い時間なので、
序盤からかっ飛ばしてphilosopherの音楽を届けに行きます!

待ってろよ。

以外と近所の埼玉県民!!


P.S
一応東京都民です。