2011年1月5日水曜日

BabaTakadaより

新年最初のリハでした。

スタジオの隣のテーブルにいた女性から、
顔面パックもらいました(笑)

Made in Korea。

俺はコラーゲンでした。

小澤氏はなんだか忘れました(笑)

たけちゃんはプロポリスでした。

くれた方曰く、
夜にやるといいとの事でした。

やばい!とのことでした。

はい。

今年最初のライブが近づいてきました!!

1/13@横浜BAYSIS
サポートメンバー
Gt@小澤真
Dr@遠藤たけし

で、お送りします。

19:45から出演します!

HPのチケット予約から、
枚数とお名前記載の上予約出来ますでよろしく。