2009年10月15日木曜日

楽しいあとは



疲労感いっぱいです(笑)

昨日は永チャンとさっかんのやってるRouse gardenを見にBAYSISへ。

今日はたけしとプリプロでリズムと歌ドリ。
仮歌のはずが、がっつし本ちゃんまで歌った。
いやーすげー順番(笑)

昼からさっきまでやってまして。

ちょっと疲れてもう眠い。。

でも、

でも、

ちょっといい感じなんじゃなぁい?

早くみんなの音が乗っかったのが聴きたい訳ですよ。

聴きたいでしょ?

今日はたけしが俺が歌録ってるときにずーっとムービー撮ってて。

それがやけに面白いんで、自分なんすけど。
なんか、もっと色々撮ってメイキングでも作ろうかなーと。

いやー明日は昼から永チャンとスタジオ入った後に、
みんなでリハや!

最近やたら毎日メンバーに会ってるな。

おもろい。

ふっ。

y.k