2009年10月19日月曜日

さーせん!!


ようやくのんびり出来そうな時間が出来たので更新!

と、いってもお湯が沸くまでの間ちょっと最近の出来事を。。

とりあえず、永チャンとよく会ってるな(笑)

おとといも僕が友達と飲んでるとこに呼んでみたりして。。。

ケイタイのリダイヤルが凄いです!!

永高だらけです!!

メールもか!!

まぁ、俄然いっしょ。

今日は、みんなでリハ。
CDにする曲を詰めてます、ひたすら。
結構philosopher的にはめずらしく頭を使っています。

CDにするのに凄い時間かけてるから、出来上がりが楽しみです★

新曲もどんどん着手しまくってくから
ライブももっと完成度の高いモノにしちゃうぜ、ゆるいくせに。

あー本当久々に時間できた。24からまた通常の映画に戻ってみます。

あ、沸騰してる!!!!!!!!!


じゃ。




y.k