2014年2月4日火曜日

Snow white

どもども、うっかり少し日にちが空いてしまいました。

バタバタと過ごしておりました。

ピアノ弾いたり、レコーディングした音源のMixしたり。

狩にいったり(笑)


そんなこんなで今日は予報通り雪!

今季雪を見たのは初。

そんな雪は白く、重かった(笑)

しかし出かける頃にはすっかり雨に。

ふむ。

そんな今日2/4はyoshitac@今年初のソロライブ!

急遽のお誘いですが

しっかり歌ってくるよん。


そいやyoshitac@のアルバムのジャケやら何やらが自宅に届きまして!!


実は何年か前くらいから、

20代の内になんとか20代のベストアルバム作りたいなって思ってて。

ようやく実現。

ギリ20代!(笑)かなりギリ!


今はあまりソロでは動いてなく

ニューヨークシアターでの活動がメインなのは変わらないんですが

たまにソロライブやったり

今月のようなワンマンだったりを

続けて行けたらな。

と、おもてますよ。


これぞyoshitac@!と言える名刺代わりには充分すぎる程の音源が出来て僕も嬉しいです。

ライブ会場限定では買える方も限られてくるかと思うので

少しでも早くネットで買えたり

iTunesStoreで買えたり出来るようにしますね!


僕の作った10個の物語。

僕にとって曲というよりは映画や物語のような感覚。

聴いてくれたその人にとって

それぞれの日々の生活のサントラのような存在になれれば本当に嬉しいです。

2/28にお会いしましょう。

そして今日も行ってきます。

では。



--Live情報--

☆2014/2/4(火)大塚Hearts+

-コメント-

yoshitac@ソロでの出演になります。


☆2014/2/14(金)横浜BAYSIS

「フリージアとショコラ2014」

ニューヨークシアター / 宮林愛美 / 三引唯花 / あんどー魚

OPEN 18:00 / START 18:30

ADV ¥2.000 / DOOR ¥2.500 D別

L:76643 e+ 1/11発売

-コメント-

当公演はBAND編成での出演になります。


☆2014/2/28(金)下北沢Cafe&Bar Blue Moon

- yoshitac@ One Man Live - 

『Thankyou,Thirty,Party』

Open 19:00 Start 19:30

Charge/2000円(ドリンク別)

Guest Vo&スキマAct / 吉川 靖(from HARTONE)

Guest Vo / コバマミ

Guest Per / 田中 陽(from オトループ

-コメント-

yoshitac@生誕30年を記念し、初のソロワンマンライブ決定!

ゲストミュージシャンを交えつつ、

たっぷりじっくりアコースティックでお届けします!!

*尚、当日yoshitac@初のフルアルバムも発売致します。


☆2014/3/4(火)大塚Hearts+

*詳細未定

-コメント-

当公演はバンド編成での出演になります。


☆2014/3/12(水)横浜BAYSIS

*詳細未定

-コメント-

当公演はバンド編成での出演になります。


☆2014/4/19(土)小田原姿麗人

*詳細未定

-コメント-

当公演はBAND編成での出演になります。


☆2014/4/20(日)熱海Cafe Lydian

-コメント-

熱海にあるカフェ、レストランでのフリーライブです。当公演はAcoustic Band編成での出演になります。


--NEWS--

NY.theatre(ニューヨークシアター)のLIVE映像はこちら!

http://m.youtube.com/watch?v=NzpIpkDv8I0


ニューヨークシアターの現在ライブ会場で販売してる楽曲の試聴はこちら!

【Dowload】

http://ny-theatre.jimdo.com/free-download/