2011年10月21日金曜日

オトループレコ発

でした!
結構ハードなスケジュールの中での演奏だったので、
声出るかな?とか思ってたけど、

平気でした(笑)

ちょっとコントロールがしづらかったんですけど、
アキラのコーラスのおかけで助かりました(笑)

正直ネムレナイのサビのコーラスはビビったね。

数年ぶりでもばっちり。さすが。

気持ちよかった。

アコギとドラムの編成だったけど、全然成立してたなー。

あのアコースティックでの成立してる感覚は、
今のところあきらとしか出来ないな。って、思った。

曲をちゃんと理解してる証拠だよね、嬉しいですな。

いい感じだったので、
またアコースティックのときはスケジュール合えばやると思うんで、

ぜひ、聴いて欲しい。

セットリストは、
1.ヒカリ遠くまで
2.イエスタデイ
3.Wonderland
4.ネムレナイ

で、お届けしました。
結構、いいセットリストだったな。

来週はバンドスタイルで、10/28吉祥寺SHUFFLEにてLIVEです。

19:50から出演予定のようですので、
仕事帰りとかお時間あったら来てやって下さい( ´Д`)y━・~~