2011年8月7日日曜日

パーマな私より。

ちょっと前のジョンメイヤー風(笑)

いつもの担当のAちゃんはパーマにかなり満足気でした。

今まで見た事ないくらい嬉しそうでこっちまで嬉しくなったよ。

気に入った髪型になるよりも、
やってくれてる人が満足してくれる方が嬉しい事に気付いた(笑)

いつもいってるトコだから大体の人は知ってて、
皆さん変化ぶりにまず驚いてたね(笑)

なんかいつもより色んな人に話しかけられた。

二年くらい同じ人にやってもらってるからね、
Aちゃんいつもサンキューです。

さてと、

午後はエンジニアK氏宅で歌録りして、そのまま夜までミックス。

今回は女性コーラスをゲストで参加して頂き仕上げます。

絶対いい音源にしよう。

早く聴かせたいよ(笑)

じゃあ、まずエンジニアK氏の好きなかりんとうを買いにアメ横まで。

もちろん向かうは二木の菓子(笑)


おージーザス。