2010年3月20日土曜日

さっぱり!





















よしたかでふ。

髪切りました!スッキリ!!

シャンプーもワンポンプになりました(笑)

一緒に写ってるのは、いつも私の髪やってくれてる
某サロンスタッフのスタイリストAさん(笑)
あと使ってるワックス♪

客と言うより友達のような感じなので、
色々いいやすいです(笑)

バッサリ切りたいんだけど?
って先月言ったら、
いや、もったいない!ロングのイメージ。

なんて言って、あんまり切ってくれなかったけど。。

今回は、イッチャイマスカー!?的な感じで切ってみました。

先生どうしますか?

任せる!!!

どこに行っても、僕は偉そうです。

いやー美容室は楽しいですな★

永ちゃんは、歯医者ブームらしいよ(笑)

みんなはなんかある?

y.k