2014年4月1日火曜日

tv

--NEWS--
yoshitac@フルアルバム「Sky city」がiTunesStore、Amazonにて絶賛発売中‼︎
PC、スマホからでも視聴、購入可能。「yoshitac@」「Sky city」で今すぐ検索!!
https://itunes.apple.com/jp/album/id820407570

----

終わりましたねいいとも。

しかし素晴らしい写真ですよね!

一視聴者としては本当夢のような光景でした。

昔ほどテレビも見なくなりましたが、昨日のグランドフィナーレを見て改めてバラエティの素晴らしさを感じました。

それと同時にあれだけ豪華な出演人の方々に慕われるタモリさん。

もうなんかよくわかんないけど凄いですよね。

音楽でなんとかなりたい人間からすると、

タモリさんの番組に出ることは必ず一度は夢見るはずです。

いいとものテレホンだったり、Mステだったり。

そのうちの片方が終わってしまうことで夢が潰えた方々も多くいらっしゃるんじゃないかなと思います。

自分も含め。

まさに最後のスピーチで鶴瓶師匠が言ったとおりですよね。

偉そうなことは言えませんが、
なんだか今を生きてる一人の人間としてですが、

一つの時代が終わったかなような、そのくらい大きな出来事のように感じます。

また今日から新しい気持ちで目標に向かって僕も頑張ります。

それではまた!

--Live情報--
☆2014/4/18(金)FRESHNESS BURGER 関内セルテ店 
-コメント-
当公演はBand又はAcoustic Band編成で2ステージ出演になります。
*出演時間は随時更新します。

☆2014/4/19(土)小田原姿麗人
-コメント-
当公演はBand編成での出演になります。
 

☆2014/4/20(日)熱海Cafe Lydian
-コメント-
熱海にあるカフェ、レストランでのフリーライブです。当公演はAcoustic Band編成での出演になります。


☆2014/5/9(金)横浜BAYSIS
-コメント-
当公演はBAND編成での出演になります。

☆2014/5/21(水)大塚Hearts+
-コメント-
当公演はBAND編成での出演になります。


【ライブチケット予約】
下記URLから御予約者名(フルネーム)、メッセージ欄にチケット枚数を記入の上送信くださいm(_ _)m
 http://ny-theatre.jimdo.com/info-ticket予約/

--infomation--
NY.theatre(ニューヨークシアター)のLIVE映像はこちら!
http://m.youtube.com/watch?v=NzpIpkDv8I0


ニューヨークシアターの現在ライブ会場で販売してる楽曲の試聴はこちら!
【Dowload】
http://ny-theatre.jimdo.com/free-download/