2014年4月21日月曜日

4DAYS

無事、ライブ4DAY終了致しましたー。

各地で出会った方々、

CD買ってくれた方やライブハウス関係者の方々ありがとうございました!!

始めての所ばかりでしたが、みんな温かくて最高に楽しいライブばかりでした。 

小田原では、前のバンドTake free Marketの時に仲良くしてたバンド、アンモフライトのベースの鳥が来てくれた。

心底嬉しかった!!何年ぶりだろう、久しぶりに弟にあったかのような感覚でした。

しかし、なぜ来ない他のメンバー(笑)

まぁ、それは置いといて。。

うちのメンバーの皆様もお疲れさまでした! 

小田原、熱海また絶対来るぜー\(^o^)/


4/18フレッシュネスバーガー関内店
Setlist
M1.Short film
M2. Summer timer
M3.Seimei
M4.Rock sound stereo
M5.How


4/19小田原姿麗人
Setlist
M1.Short film
M2. How
M3.taion
M4.Rock sound stereo
M5.plans of death


4/21大塚Hearts+(yoshitac@ソロ)
Setlist
M1.イエスタデイ
M2.包まれて
M3.Message in a bottle
M4.Wonderland
M5.Small world