2014年3月29日土曜日

桜の季節

--NEWS--
yoshitac@フルアルバム「Sky city」がiTunesStore、Amazonにて絶賛発売中‼︎
PC、スマホからでも視聴、購入可能。「yoshitac@」「Sky city」で今すぐ検索!!
https://itunes.apple.com/jp/album/id820407570

----

コンバンワヨシタカデス。

またしてもやってきました桜の季節。

長ーく寒ーい冬の後は暖かい過ごしやすい季節が来る。

よく出来てますよね。

四季がはっきりしてる日本ならではの良さ!

そうなんです。

つらーい、かなしーい、もどかしーい時期の後には、ハッピーな出来事とか好調な時がくるじゃないですか。

我慢して待った甲斐があった〜っていう感覚。

そういうの気づくまで時間かかるけど嬉しいですよね。

あの、決して、冬が嫌いなわけではないですよ!

寒いのはしんどいですけど(笑)

といっても冬には冬の良さがありますからね!

ただ個人的には春、秋が好きだな(笑) 

そしてそして!!

去年から考えていたことが、ようやくまもなく一つの形になりそうでして。

ふっふっふ。

そんな素敵な告知は4月に解禁します☆

兎にも角にもこの春ニューヨークシアターはかなり充実したスケジュールになってます!

嬉しい限りです。

関わってくれる方が増えて来ると単純に嬉しいし、ワクワク度も上がる。

そんなワクワクを皆さんに届けたいです。

もちろんびしーっと届けますよ(^ ^)

音源制作も大詰め。

これから撮影やらレコーディングやらプチツアーやら盛り沢山。

今はただ目の前の目標に向けて突っ走りまっす。

ではでは〜

--Live情報--
☆2014/4/19(土)小田原姿麗人
-コメント-
当公演はBAND編成での出演になります。
 

☆2014/4/20(日)熱海Cafe Lydian
-コメント-
熱海にあるカフェ、レストランでのフリーライブです。当公演はAcoustic Band編成での出演になります。


☆2014/5/9(金)横浜BAYSIS
-コメント-
当公演はBAND編成での出演になります。

☆2014/5/21(水)大塚Hearts+
-コメント-
当公演はBAND編成での出演になります。


【ライブチケット予約】
下記URLから御予約者名(フルネーム)、メッセージ欄にチケット枚数を記入の上送信くださいm(_ _)m
 http://ny-theatre.jimdo.com/info-ticket予約/

--infomation--
NY.theatre(ニューヨークシアター)のLIVE映像はこちら!
http://m.youtube.com/watch?v=NzpIpkDv8I0


ニューヨークシアターの現在ライブ会場で販売してる楽曲の試聴はこちら!
【Dowload】
http://ny-theatre.jimdo.com/free-download/