2014年3月14日金曜日

崩壊後

--NEWS--
yoshitac@フルアルバム「Sky city」がiTunesStore、Amazonにて絶賛発売中
PC、スマホからでも視聴、購入可能。「yoshitac@」「Sky city」で今すぐ検索!!
https://itunes.apple.com/jp/album/id820407570

-----

ちわ。

世間は確定申告でわたわたしてる中、

今日はホワイトデーでしたね。

男性諸君、お返ししましたか?

横浜は、キルフェボンが珍しく男性ばっかりで(笑)
長蛇の列が出来てました。

GODIVAもそこそこ並んでたなぁ。

変な光景ですよ、ケーキ屋男だらけ。

も、ち、ろ、ん、

私もお返ししましたよ(笑)

いやーでもお返し、って凄い大事ですよねー。

なんか歳を重ねるに連れて凄く大事だなーと感じることの一つです。はい。

そんなわけで、

iPhoneアプリのFF6が、やっと世界が崩壊しました(笑)

なんっっっども、

やりましたけど(笑)

改めて凄くいいストーリーですよね!

音楽も素晴らしいけど

ストーリー自体、大人になった今でも響きます。

すぐ終わらせたくないので、、(笑)

レベル上げまくって、
メンバー全員に崩壊前にゲットした魔石の魔法をほぼ全部覚えさせました(笑)

崩壊後のマップの音楽の暗さ。

もう本当悲しくなります。

今はフンババ一回目倒したあたりです(笑)

そんな感じで懐かしさを噛み締めつつのんびり進めます(笑)

分かんない人は、なんのこっちゃよね。。(笑)

関東は気温がこれから上がってくみたいなので

関東にお住まいの皆様は体調崩さないよう気をつけてくださいね!

それでは皆さん、

Have a good week end.

--Live情報--
☆2014/4/19(土)小田原姿麗人
-コメント-
当公演はBAND編成での出演になります。


☆2014/4/20(日)熱海Cafe Lydian
-コメント-
熱海にあるカフェ、レストランでのフリーライブです。当公演はAcoustic Band編成での出演になります。


☆2014/5/9(金)横浜BAYSIS
-コメント-
当公演はBAND編成での出演になります。

☆2014/5/21(水)大塚Hearts+
-コメント-
当公演はBAND編成での出演になります。


【ライブチケット予約】
下記URLから御予約者名(フルネーム)、メッセージ欄にチケット枚数を記入の上送信くださいm(_ _)m
http://ny-theatre.jimdo.com/info-ticket予約/

--infomation--
NY.theatre(ニューヨークシアター)のLIVE映像はこちら!
http://m.youtube.com/watch?v=NzpIpkDv8I0


ニューヨークシアターの現在ライブ会場で販売してる楽曲の試聴はこちら!
【Dowload】
http://ny-theatre.jimdo.com/free-download/