2014年1月15日水曜日

Good time for yesterday.

昨日はニューヨークシアターの2014年発のバンド形態でのライブでした!!

めっちゃ楽しかったし、振り切りまくりのステージで楽しかったね!

うんうん。今年いい事ありそう的なスタートを切れた気がします(^O^)

来場者のみなさん、CD買ってくれた方々!

ありがとうございます(^_^)

沢山聞いてまた是非ライブ来て欲しいです。

本当に(笑)

あ、3月都内でライブ決まりましたので(笑)
後日アップしますのでHPのライブページ是非確認してくださいね!

そして昨日は元バンドメンバー(Take free Market)のタカピーこと高嶋優が見に来てくれましたので、パシャリ!

また背が伸びたんじゃねぇか?ってくらいに長身で(笑)
本当憧れます。

なんだそりゃ的なつっこみは心の中でお願いします(笑)

久々に会えて嬉しかったぜよ!!ありがとたかぴー!


はい、そんなわけで昨日のセットリストはこちら!

2014/01/14(tue)大塚Hearts+
Setlist
M1.SE
M2.Short film
M3.Summer timer
M4.taion
M5.How
M6.Plans of death

でしたー^ ^

次回は2/14横浜BAYSISです!

寂しい方、チョコあげたい方、くれる方待ってます(笑)

今年もニューヨークシアターをよろしくお願いします\(^o^)/