2013年9月8日日曜日

thankyou Busy.

--NEWS--
NY.theatre(ニューヨークシアター)のLIVE映像をUP!!
http://m.youtube.com/watch?v=NzpIpkDv8I0

現在販売してる楽曲の試聴が出来る【Dowload】ページの曲を更新!!
http://ny-theatre.jimdo.com/free-download/

ハーイどうもこんばんわyoshitac@です。

シクシクと変わる秋をcoldplayを聴きながら過ごしてます。

連日の仕事やらで常に頭がフワフワな状態です。

今日はドラムのたけちゃんの完コピシリーズ第二弾をやってました。

今回RECする音源は三曲中二曲が4つ打ちで。

で、片方がバキバキのデジタルでもう一方が正反対なROCK目な四つ打ち。

簡単そうに見えてこれが中々難しい。

涼しくなってきたので我が家の作業場も多少快適になってきつつあるので、

気合入れてやったろうと思います。

さぁて、またまたすぐライブだね!(笑)

10日はバンドで大塚Hearts+に登場しますよー。

皆様よろしくどうぞ(・ω・)ノ


--Live情報--
☆2013/09/10(火)大塚Hearts+(東京)
GOKIGEN SOUND / ニューヨークシアター /
トランスペアレンシー / Sound Pocket
open 18:30 / start 19:00
adv 2000 / door 2500
-コメント-
・当公演ニューヨークシアターはバンド編成にて出演になります。(19:45〜出演予定です)